議員ブログ
2019年10月9日

朝の冷え込みと地震・・・。

DSC_9729

 毛布だけでは寒すぎて、羽毛布団をかけて寝た。

 朝、物凄い寒い(>_<) そして、酷い頭痛(>_<) 本当は、大口駅での宣伝に行く予定だったのに、行かれず・・・。

 何度も目が覚める。でも、身体は、動かない。そんな時に地震(・_・;)

 

 ずっと動けない。

 昼過ぎに、どうしても電話をしないといけない用事があり、かけてみたのですが、お相手が出てくれない。

 

 電話が鳴った。番号は、市役所から。出てみると「私、港湾局副局長の・・・」と(・_・;) 「はい・・・」と、担当常任ではないので『何故?私に?』と思いながら聞ていると「今週末に襲来するといわれている台風19号での注意を・・・」と言うので、時間外なのに、台風被害に遭わないようにという注意喚起をしておられた。

 金沢区の工業団地が心配です。そして、屋根が飛んでしまった多くのお宅への被害が出ないでほしい・・・。

 今週末は、区民まつりなのにな・・・。

 夕方にも地震(・_・;) 

 いやっ寒い。んっ?私だけですか?

 今日の写真は、レンジ。


新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP