2021年5月24日
天気は、下り坂・・・

朝、起きて、ちょっと頼まれごとの用事をして、レンジとお散歩。
少し、早いけど、お昼ご飯を食べる。
夫が帰宅して、私が自宅を出た。
議員室について、常任委員会の準備をしていたけど、煮詰まったので、他のことを始める。
13時30分から団会議。今日は、28日の一般質問の内容を検討。またしても項目自体が変わった(;^_^A みわ智恵美議員だから怒らないで聞いていられるだろうな(;^_^A 私なら、もう投げたい気分になるな。
15時過ぎまでかかった。
議員室に戻り、おやつをいただいて、事務仕事をした。
エコバックにたまった資料を処分する。
あっ!大変、次の予定が・・・。
ということで、今日は、これで・・・。
今日の写真は、雨が降り始めたお外。



子どもの居場所を守るために―学童保育連絡協...
横浜市医師会の皆さんと予算要望懇談地域医療...
精神障害者が地域で生活するための支援をもっ...
