2012年11月12日
原発ゼロへー元気にパレード−港南区
11.11全国で取り組まれている原発ゼロへのアクションに港南区でも取り組みました。
こどもたちも集まってきました。
自分でプラスターなど作って、命を守れ、原発ゼロへとアピールします。
パレードは、なが〜く続きます。
コールもしました。
「原発いらない」「いますぐゼロへ」「再稼働反対」「子どもを守れ」「命を守れ」
子どもたちの可愛い声も上大岡の街に響きました。
サンタも来ました。
ビートルズのイマジンを歌いながら歩く人も。
パレードが終わって、爽やかなコカリナ演奏をバックに、
原発ゼロへの宣伝と、首都圏11.11反原発大占拠への参加を呼びかけました。








子どもの居場所を守るために―学童保育連絡協...
横浜市医師会の皆さんと予算要望懇談地域医療...
精神障害者が地域で生活するための支援をもっ...
